忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
九州温泉郷に行こう について
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エスパニョールMF中村俊輔(31)がスペインのメディアから「サッカーバカ」と呼ばれた。19日付のスペイン紙アス日曜版に、中村のロングインタビューが掲載された。「酒は飲まないし、ストレッチせずに寝ることはない」「テレビをつけたらいつでもサッカーの試合が映るように、移籍先では真っ先に有料チャンネルの契約をする」などとコメント。そんな中村の姿勢に同紙のトーマス・グアシュ記者は「君は本当にロコ・デ・フットボル(サッカーバカ)だな」と驚いていた。
女優、石原さとみ(22)が今秋放送のフジテレビ系「裸の大将 火の国・熊本篇~女心が噴火するまで~(仮)」で約3年ぶりにナース役を演じることが3日、分かった。同ドラマは「土曜プレミアム」(土曜後9・0)の人気シリーズ「裸の大将」第4弾。恋人の元から失踪した石原演じるナースが、お笑いコンビ、ドランクドラゴンの塚地武雅(37)扮する“放浪の天才画家”山下清と出会い、心が癒されていく物語だ。
ae602b95.jpgお笑いタレントの出川哲朗が、24日付の公式ブログで、今日25日放送の読売テレビ・日本テレビ系ドラマ『LOVE GAME』(深夜0時13分)で女優・肘井美佳相手に初挑戦した本格的な“ベッドシーン”に触れ「俺がKISSした首すじはジンマシンになった」と衝撃の事実を明かした。また、よくありがちなドラマ共演をきっかけとした恋愛への発展には「その心配は、なさそうだ」としている。

出川は、仕事も出来ず、恋愛経験も無くて自分に全く自信が持てない“ダメ男”を熱演。「3時間におよぶ迫真のべッドシーンを見てほしい」と自信をのぞかせ、「相手役の女優さんはイヤな顔ひとつせず俺のKISSを受け入れてくれた。しかし、体は正直だ」と冒頭の事実を告白した。抱かれたくない芸人として念願だったラブシーンが実現し、それを受け入れた肘井に感服したのか、この日のブログタイトルも「役者魂」とした。

 一方の肘井も25日付の公式ブログで「新鮮な気持ちで楽しんでいただける回だと思います。私にとっても今までになかった役柄で、いつにも増して新鮮な気持ちで撮影に取り組みました」と報告。「体は正直と言うか何と言うか…。私もオンエアをおそるおそる観てみます(笑)」と心境を綴っている。

 20年以上に及ぶキャリアで初の本格的ベッドシーンにたどり着いた出川は、文末を「相手役の女優さんをジンマシンにさせる役者。俺は、そうしていく」と独自の芸人魂ならぬ“役者魂”で結んだ。
05f4aed7.jpg6月11日の高知店オープンに・・・

元サッカー日本代表の永島昭浩さんが
高知店オープニングの応援に来てくださいます! 
キャー(o>ロ<)oヤッター

まさに白いたいやきのカーニバルです o(^∀^;)o わーい わーい

みなさまのご来店お待ちしております。

http://www.taiandou.jp/

冷めてもおいしい白いたいやき!ぷりぷり食感最高ですよー

今はもうないロケ地場所・・・

今はもうないロケ地場所・・・

ドラマ映画で使われた場所はセットの場合もありますが、今も残ってる場所もあれば、今はもうなくなった場所もありますよね・・・非常に残念です・・・

食糧ビルでは有名な「ランチの女王」「アルジャーノンに花束を」「恋はあせらず」「ケイゾク」とほんと印象深いドラマに使われてました。

瀬名のマンション有名な「ロングバケーション」の瀬名が住んでいたマンションです。今は壊され別のマンションがたってます。  
TBS系で23日に始まったSMAP・木村拓哉(36)の主演ドラマMR.BRAIN」(土曜午後7時56分)が今年の民放連ドラでは最高の24.8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区、以下同)を記録した。視聴率男・木村の面目躍如といったところだが、素直に喜んでばかりもいられないようだ。

「MR.BRAIN」は23日の初回を40分拡大して放送。このため、番組の後半では、ジャニーズ事務所の後輩の嵐・櫻井翔(27)主演の日本テレビ系ドラマ「ザ・クイズショウ」(午後9時)とガチンコ対決をすることになった。

「ザ・クイズショウ」の視聴率のほうは、9.9%。数字を単純比較すると、木村の貫禄勝ちのように見えるが、日テレの小杉善信編成局長は25日の社長定例会見で「ティーン層では、うちが圧倒していた」と説明。若い世代の視聴者の間では、櫻井派のほうが優勢だという実態を示唆した。

芸能事務所にしてみれば、所属タレントが同時間帯に別々のテレビ局の番組に出演するのは、できれば避けたい。人気が分散してしまい、共倒れする恐れがあるためだ。

が、「うちはただでさえ、ドラマも含めて視聴率が低く、厳しい状況。木村主演のドラマだし、成功させないわけにはいかない」(TBS関係者)といった事情から、異例のガチンコ対決が実現したようだ。

ただ、木村は後輩たちと“敵対”してばかりいるわけではない。「MR.BRAIN」では、第3話に若手エリート医師役で、KAT-TUN・亀梨和也(23)がゲスト出演する。

亀梨が木村を食う名演技を見せれば、ますますドラマも盛り上がりそうだが、はたして…。  
 
米Microsoftは5月28日、新検索エンジン「Bing」(コードネーム:Kumo)を発表した。6月3日からサービスを開始する。

 Bingは検索サービス「Live Search」に代わるもので、Microsoftはこれをユーザーの意思決定を助ける「Decision Engine(決定エンジン)」と位置付けている。一般的な検索に加え、購入製品の決定、旅行の計画、健康状態、レストランなどの地域情報検索という4つの分野にフォーカスしたという。

 検索サービスのブランド変更に伴い、Microsoftは幾つかのサービスの名称も変更した。オンライン地図サービスの「Virtual Earth」は「Bing Earth」に、航空運賃予測サービス「Farecast」は「Bing Travel」に、Live Search経由のショッピングでキャッシュバックを提供する「Microsoft Live Search cashback」は「Bing cashback」となる。
 1  2  3  4  5  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/09 カメラマン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]